

Tag:スポンサー広告 

後楽園~神保町撮影会

7月の猛暑の昼下がり。後楽園駅にて待ち合わせ♪この日手に入れたばかりのNikonF3を早く撮りたくてうずうずしながら早めに集合場所へ((o(´∀`)o))ワクワク


image.jpeg

↑かわいくもカッコいいNikonF3♡

この日はあやちゃんとkAzっちから次回のグループ展のサプライズがあると云うので、楽しみも倍増((o(´∀`)o))ワクワク×1000倍w

先に下準備をしていた二人と合流する前にみっくたんとjoymamaさんと合流☆今回のカムホメンバーは五人。

いつものように和気藹々と談笑しながら一路、小石川後楽園へGO!カムホメンバーはほんとうに仲が良いのでみんな集まるとほんと和む(*´ω`*)モキュ 今回参加出来なかったメンバーも集まるともう手がつけられないくらい(笑)


image (2)
↑カメラを胸に充てて巨乳とはしゃぐkAzっち(◜艸◝))・゚・。←保護者目線であたたかく見守ってあげて下さい(笑)

雨かもしれないと心配された天気も晴れ男様のお陰で(笑)嘘みたいに晴れ上がり過ぎて暑さと戦いながらも順調に後楽園での撮影は終了!F3も堪能しまくりご満悦♪

そしてサプライズの待つ神保町へ┣¨‡┣¨‡・・・(●´⌓`●) 途中、路地散策したり猫ちゃんと戯れたりしながら、目的の聖地『avocafe』へ到着♪

image (3)
↑アボカド専門店『avocafe』

頼りになる右腕のみっくたんにiPadで議事録を付けてもらいながら綿密に打ち合わせ&美味しいアボカド料理に舌鼓♪一通り決定事項を決めた後に、突然ケーキが運ばれてきてびっくり‼そこには、HAPPY BIRTHDAY ashmoca!の文字がぁ‼‼

image (4)
↑花火に彩られたケーキたち(*´ω`*)モキュ

そう!翌日は誕生日だったのです!本人はすっかり忘れてました(*´σー`)エヘヘ 最後にこんなサプライズが待ってるなんて恥ずかしくもありましたが嬉しかったです♬ みんなありがとぉ\(^o^)/


文責:ashmoca

Tag:撮影会  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

CAMHOLIC

Author:CAMHOLIC
メンバー:ashmoca, aya, hiro, joymama, kAz_55, mimar, myk, 14zawa

CAMHOLICのホームページは
こちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
