

Tag:スポンサー広告 

グループ結成!

遂に、遂に、グループの正式名称が決定しました!

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ、ジャン!

ジャン!

ジャン!

発表します!

『camholic』です!!!!

ワァーーーー!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
キタ━(´◕ω◕`)✪Д✪)◕∀◕)♉A♉)☼Д☼)❝_❝)◉。◉)▣_▣)☉∀☉)━!!

さて、ワザとらしくもウザいだけのドラムロールとサクラの拍手は置いといて(笑)遂に正式名称が決まりました♪camholic(カムホリック)です。ヨロシクお願いします☆

このグループ名はみんなで色々な候補を出してもらいながら、好きな名前に投票してもらい約一週間かけてみんなで決めました。21の候補名から二回の投票を勝ち抜いた名前なのです(`・∀・´)エッヘン!!w 威張っちゃいましたがこの名前はあやちゃんが考えてくれました(笑)

さて、正式名称も決まったのでLOGOをメンバーみっくたんの友人であるパインさんにお願いする事にしました♪決定直後、英語のせんせぇから「(aholic(中毒)はネガティブな意味もあるからなぁ(´・ω・`)」と100回も連呼されたので、ぢゃぁLOGOを明るくしたらいいねん!と閃き早速iPhoneのお絵かきアプリでφ(`д´)カキカキ


255933_182186071835334_100001318261822_451524_7269343_o.jpg
↑ashmoca画伯によるLOGO草案( ー`дー´)キリッ


そしてFacebookにUPしたら『イイネ!』を押してもらったのと、みっく補佐官の「LOGOイメージなんて誰も考えないよー、そのままでいいぢゃん(ΦωΦ)フフフ…」と言う悪魔の囁きに従い、そのままPOP路線でデザインをお願いしました。そして、デザインして頂いたのが、こちら!!!


263910_185121188208489_100001318261822_464384_2940803_n.jpg
いい感じ~(∩´∀`)∩ワーイ

と喜び勇んでみんなに報告すると。。。落ち着いた感じのがいいと言われちゃいました(´;ω;`) そして路線変更してもらい、出来たLOGOがこちら!!!

logo-square.jpg
カッコいい~♪

パインさんありがと~ございます。実はカムホLOGOの生みの親パインさんこと、鈴木達哉さんはヨーロッパで開かれたPX3と言う世界的なコンテストで三賞受賞と言う快挙成し遂げたお方なのです♪プロでもなかなか金賞を取るのが難しいこの大会で無名の写真家がいきなり三賞受賞したと言うので日本の写真界を騒がせている様です(みっく談)

カムホもお世話になっているので、この場を借りて写真展のお知らせをさせてもらいますね!

(お知らせ)鈴木達哉 写真展「Patterns in Discontinuity -不連続の中の規則性-」が決定しました!10月24日(月)~11月11日(金)(日曜休館) 「THE GALLERY」(日本写真学院内@八丁堀)

詳細はコチラ

是非、ご覧下さいませ(>ᴗ<)o彡°


文責:ashmoca

Tag:お知らせ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

CAMHOLIC

Author:CAMHOLIC
メンバー:ashmoca, aya, hiro, joymama, kAz_55, mimar, myk, 14zawa

CAMHOLICのホームページは
こちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
