

Tag:スポンサー広告 

DMができました!

CAMHOLICの2つの写真展のDMが完成しました!

出来上がった二枚のDMは対照の妙と言うか、8人∞色な広がりを感じる仕上がりになったと思います♪(*´σー`)エヘヘ

まずは、来年2/11(土)~3/11(日)に神保町のアボカド専門店avocafeにて行うカムホ展『フ⋆ユ⋆ノ⋆イ⋆ロ』は、白を基調としたアボカド、マグカップ、スプーンをまるで顔の様に配置した一見すると無表情、よく見るとあどけない可愛らしい表情をした写真を使いました(*´ω`*)モキュ

みんなで写真を持ち寄ってどの写真を中央に展示するかを決める時に、この写真が出た瞬間、一同大爆笑&満場一致で決めてみせたすごいヤツです(笑)

avocafefront.jpgavocafeback.jpg


この子は期間中、前期後期通して一ヶ月間大きいサイズで飾ってあるので、是非会いに来てあげてくださいね♪

二枚目は来年3/1(木)~3/10(土)を予定としている、新宿エルタワー28階ニコンフォトスクエアでのカムホ展『モノクロームの軌跡』のDMです☆こちらは一枚目とはガラリと変わって落ち着いた雰囲気です( ー`дー´)キリッw

nikonfront.jpgnikonback.jpg


二展とも時期が重なっているので、梯子などして観に来て頂けるとうれしいなぁって思います★

なお、ホームページ(http://camholic.web.fc2.com/)でもこのDMはご覧いただけます☆HP上では中央のExhibition Information欄のそれぞれのDMをクリックすると、ポップアップが出てきます♪閉じる時はポップアップをクリックしてくださいね٩(≧ᴗ≦)۶

カムホ一同、自分たちにできる最高の展示を目指して日々、試行錯誤、悪戦苦闘しながら頑張っています。楽しみにお待ちくださいませ♪( ´▽`)

文責:ashmoca

Tag:写真展  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

CAMHOLIC

Author:CAMHOLIC
メンバー:ashmoca, aya, hiro, joymama, kAz_55, mimar, myk, 14zawa

CAMHOLICのホームページは
こちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
