スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

鈴木達哉さんの写真展に行ってきました!

鈴木達哉さん(カムホのロゴをデザインしてくださいました)の写真家としてのデビュー写真展に行ってきました。

会場である日本写真学院を4階まで上がると、目の前にはひときわ明るい素敵な空間が!(●´∀`●) ドアの右側にある「鈴木達哉 写真展」の文字もとても眩しく見えました!


s1-2.jpg
↑入口

入口から入って右側には5点の作品、左側にも5点、そして一番奥の壁には縦横1mの巨大なパネルがありました。小さな作品10点のなかにはすでにweb上で見たことのある作品もありましたが、実際に展示されているものはさらに色づかいやコントラストにつけ方が細やかで、あっという間に Patterns in Discontinuity(不連続の中の規則性)の世界に引き込まれました。


s2-2.jpg
↑作品を鑑賞中


左右の壁にある10点の作品ひとつひとつもとても素晴らしい作品でしたが、何といっても最大の見どころは奥の壁にある巨大な作品。小さな作品でさえpatternを見つけるのに心躍らせたりするのに、巨大パネルともなればその楽しみが数倍にも。これぞまさにPatterns in Discontinuityの世界!一度観れば、しばらくは作品の前を離れることができません。

残念ながら、この大きな作品に関しては写真をお見せすることができません。ぜひ、会場で実際にご覧いただければと思います。まだまだ会期中ですので是非お立ち寄りください。

鈴木達哉 写真展「Patterns in Discontinuity -不連続の中の規則性-」
会期:10月24日(月)~11月11日(金)(日曜休館)
場所:「THE GALLERY」(日本写真学院内@八丁堀)

詳細はコチラ

文責:myk

Tag:写真展  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

CAMHOLIC

Author:CAMHOLIC
メンバー:ashmoca, aya, hiro, joymama, kAz_55, mimar, myk, 14zawa

CAMHOLICのホームページは
こちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。