

Tag:スポンサー広告 

お礼とご報告

どーも、ashmocaです♪

CAMHOLICの活動とは少し違う個人的な活動内容ですが、この場を借りてお礼とご報告を二件ほどさせてもらおうと思います( ー`дー´)キリッ←

先日は大阪でのチャリティポストカード展に来ていただいた皆様、ほんとうにありがとうございました☆Twitterなどで行って来たよ~と声をかけてもらい、うれしくて不覚にも泣いてしまいました(*´σー`)エヘヘ

“tane” Hand in Hand Projectでは長期に渡ってチャリティ活動を行うので、また展示の折には告知させてもらいますね☆写真やイラストもまだまだ募集中なので仲間が増えるとうれしいです(>ᴗ<)o彡°

“tane” Hand in Hand Projectへはこちら♪
blog http://llavedemiqui.blog65.fc2.com/
HP    http://tanehhp.web.fc2.com/

続いては、夏頃にツイートして覚えてる方もいると思うのですが、写真集 "To: JAPAN With LOVE." の寄付が完了したのでご報告させてもらいますね!

チャリティ写真集の販売は日本やシンガポール・イギリスなどで行われました。金額としては、

日本:27,500円
海外:422,465円 (6,680シンガポールドル)
の合計449,965円となりました。

全額、あしなが育英会に寄付されました。皆様のご協力に心より感謝、感謝です=´ᆺ`=

御礼状1

御礼状2


寄付は一度完了しましたが、引き続き "To: JAPAN With LOVE." の売上げはあしなが育英会に寄付されます☆ご協力いただける方は、下記へのアクセスをお願い申し上げます。

http://www.blurb.com/bookstore/detail/2248009

文責:ashmoca

Tag:お知らせ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

CAMHOLIC

Author:CAMHOLIC
メンバー:ashmoca, aya, hiro, joymama, kAz_55, mimar, myk, 14zawa

CAMHOLICのホームページは
こちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
