

Tag:スポンサー広告 

お散歩撮影会

6月8日、久しぶりに撮影会をしてきました!

月島散策 → もんじゃ → 勝鬨橋 → 築地
ゆったり散歩しながら撮影し、途中で休憩も兼ねてもんじゃを食べた。
休日だったので築地の市場はお休みだったけど
ちょうどこの日は、波除稲荷神社の築地獅子祭というお祭りがあり
お神輿を見たり屋台の賑わいを感じながら、ちょっとだけ縁日気分になれました!

なかなか普段行かない場所を色々と歩くことが出来て、新鮮な気持ちで楽しめました♪

メンバーのBlogにも、今回の撮影会について更新していますので
良かったらこちらもご覧ください♪

kAz_55
http://kaz55.wordpress.com/

aya
http://23log.wordpress.com/


Tag:撮影会  Trackback:0 comment:0 

05/02のツイートまとめ

_camholic

CAMHOLIC's blog| 紹介されました! http://t.co/BaH4UbeC
05-02 21:25

Tag:twitter  Trackback:0 comment:0 

紹介されました!

RyoAnnaさん。ブログやTwitterを楽しんでいる人なら、彼の名前を目にすることが多いかもしれません。ブログで情報を発信する場合、たいていはブロガーさん自身の好きな&得意な分野に偏りがちですが、彼はあらゆるジャンルに独自の視点でメスを入れ、わたしたち読者を常に楽しませてくれます。

そのRyoAnnaさんのブログ『#RyoAnnaBlog』で、カムホのメンバーであるkAz_55が「すべてがポップでクール」な写真を撮る人として紹介されました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

RyoAnnaさんの記事(2012年5月1日)→「デジタル一眼レフカメラの基礎から実践まで」

わたし(myk)もkAz_55の写真の大ファンです。彼はさまざまな写真を撮りますが、なかでも子供の写真は最高です。新しいモノに触れたときの嬉しそうな笑顔、遊具で遊ぶときの無邪気さ、お母さんと一緒にいるときの安堵の表情、子供ならではの魅力を最大限に引き出していて、自分に子供がいたら彼のような写真を撮りたい、心からそう思うような写真ばかりです。

さて、RyoAnnaさんの記事を読んで、kAz_55の写真に興味を持った方はぜひ下記のサイトにもアクセスし、さらなるkAz_55ワールドをお楽しみくださいね(わたしはRyoAnnaさんのブログも引き続き楽しみながら拝読させていただきま~す!)↓↓↓

【kAz_55】
プロフィール
flickr(写真)

Tag:お知らせ  Trackback:0 comment:0 

04/07のツイートまとめ

_camholic

[ブログ] あしなが育英会に寄付しました。 / [blog] Our group donated 11,043 yen to Ashinaga. http://t.co/25pQ7QFc
04-07 12:43

Tag:twitter  Trackback:0 comment:0 

あしなが育英会に寄付しました。

2月、3月のグループ写真展で皆さまからお預かりしておりました義援金は、4月3日に「あしなが育英会・東日本大地震・津波遺児への一時金・奨学金・心のケアへのご支援」に全額寄付しました。ご協力をどうもありがとうございました。


------------
CAMHOLIC様

このたびは、あしなが育英会の活動にご理解いただき、ご寄付の申し込みを賜りまして誠にありがとうございます。本会は、病気や災害などで親を亡くした遺児に奨学金の貸与や心のケアを行う民間団体で国などからの補助金・助成金は一切受けないで、全額寄付で運営されています。みなさまのご寄付が遺児と遺児家庭に届いたとき、そのお金は夢や希望、精神的な支えに変わります。今後とも、温かいご理解とご支援をよろしくお願い申しあげます。

あ し な が 育 英 会
会 長 玉井 義臣

------------------------------------------------------------------------------------
【お申し込み番号】 86532
【お名前】 CAMHOLIC 様
【ご寄付金額】 11,043円
【ご寄付の使途】 東日本大地震・津波遺児への一時金・奨学金・心のケアへのご支援
------------------------------------------------------------------------------------

【お問合せ先】
あしなが育英会 総務課
〒102-8639 東京都千代田区平河町1-6-8
TEL:03-3221-0888 FAX:03-3221-7676
E-mail: soumu@ashinaga.org
URL: http://www.ashinaga.org

Tag:お知らせ  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

CAMHOLIC

Author:CAMHOLIC
メンバー:ashmoca, aya, hiro, joymama, kAz_55, mimar, myk, 14zawa

CAMHOLICのホームページは
こちら

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
